感謝の気持ち2

2017.06.10 Saturday 23:13
0

    JUGEMテーマ:創作活動

     

     

    先日、新作の「密愛」が配信されました。

     

    「君の隣で」の番外編ということで、

    前回表紙を担当していただいた桐矢ロク。さんに描いて欲しいと、

    お願いしました。

     

    私が入稿した時期に、桐矢先生は他の依頼をお持ちのようでした。

     

    それでも、今回「密愛」の表紙を描いてくださいました。

    本当にありがとうございます!

     

    また私からの自分主体な要望に応えて下さった、いるかネットブックスさんにも

    深く感謝しております☆

     

     

    --------------------------------

     

     

    この「密愛」が配信されることになって、

    いるかネットブックスさんより、宣伝用に表紙画像を送っていただきました。

     

    サムネイル画面ではない、大きな画像を見て、

    一人で「うわ〜」って興奮していました。

     

    まず、今回は兄の直章がイラストになっていたこと。

    うん、とっても大人で色気があって素敵…(*´ω`*)

     

    今まで作品を書いてきて、なんとなーくぼんやりイメージはしてたんです。

    でも具体的にはどうしても思い浮かばなかった。

    なんていうか、漫画読んでるときに、なんとなく声を想像しながら読んでるけど、

    いざ「どの声優さんか?」とか聞かれても、よくわからないような…。

    そんなぼんやりとしたイメージでした。

     

    それが具現化されて、なんか「わ〜」って感じでした!

     

    そして細部を見ると、密かに手が重なってたりとかして……。

     

    あぁ、私、こういうさり気ない感じがもう、大好きなんです!!!!←興奮しすぎ。

     

    イラストに関して、表情がこんなんで……とか、

    すごいうるさい感じで要望を書いてしまっていたんですけど、

    それを踏まえた上で、さらに素敵な演出が加わって絵が完成されていました。

     

     

    うぅ……。

    本当にありがとうございました(T_T)✨

     

     

    ----------------------------

     

     

    今日、何気なくテレビをつけたら、

    Pefumeの「STAR TRAIN」という曲が流れていました。

     

    そこに出ていた歌詞が今日は心に響きました。

     

     

    『歯車のように噛み合う

    力は一人じゃ伝わらない』

     

     

    物語を書いている時は一人。

     

    でも、そこにイラストをつけ、

    配信をしてくれる人がいる。

    それを伝えてくれる人がいて、広がって行ったりもする。

     

    なんか、今日はそんな風に思いました。

     

     

    そしてもうワンフレーズ。

     

     

    『いつだって今が

    常にスタートライン』

     

     

    そうだなって、思いました

     

    一つ終わって、また始まる。

     

    またこれからがスタートライン。

     

     

    Perfumeのこの曲、あまり知らなかったのですが、

    ものすごく今の気持ちにピッタリで、一気に好きになりました(*´ω`*)

     

    よし〜。

    自分の力と、

    そして周囲の人たちの力を貸してもらいながら。

     

    これからも進むぞ〜!

     

    category:感謝の気持ち | by:葵 翔comments(0) | -

    スポンサーサイト

    2017.06.22 Thursday 23:13
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      counter
      ページビューを調べる
      access
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM